シンママ家庭の晩ごはんです。

金曜日配達の土曜日調理メニューです。

リピートメニューですね。


レシピ↓





お届け↓



食材↓





出来上がり↓



調理時間は15分くらいでした。


今週は週明けのコロッケがハードでしたが、全体的に楽なメニューが多かったです。

楽をしました。

それでいて、定番おうちごはんなので、ボリュームも満足。

味付けも、あっとごはんよりも好み。

満足満足です。


のっち