シンママ家庭の晩ごはんです。
金曜日配達の土曜日調理メニューです。
リピートメニューですね。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は15分くらいでした。
今週は週明けのコロッケがハードでしたが、全体的に楽なメニューが多かったです。
楽をしました。
それでいて、定番おうちごはんなので、ボリュームも満足。
味付けも、あっとごはんよりも好み。
満足満足です。
のっち
シンママ家庭の晩ごはんです。
金曜日配達の土曜日調理メニューです。
リピートメニューですね。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は15分くらいでした。
今週は週明けのコロッケがハードでしたが、全体的に楽なメニューが多かったです。
楽をしました。
それでいて、定番おうちごはんなので、ボリュームも満足。
味付けも、あっとごはんよりも好み。
満足満足です。
のっち