シンママ家庭の晩ごはんです。
木曜日配達の木曜日調理メニューです。
ちょくちょく登場するリピートメニューですね。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は25分かからなかったくらいです。
主菜ちゃんお肉はカットせず、ごろっと大きいままです。
なので、のっちは大きめ3個、チビのっちは中くらい4個と少しさみしい感じ。
でも、ジューシーで美味しかったです。
悩ましいところですね(笑)
先週は千切りキャベツの登場回数が多めだったので、千切りキャベツに飽きてきています。
今週は千切りキャベツの登場が少なくて一安心。
美味しかったです。
日本の晩ごはんはこんな感じでいいのです。
のっち





