シンママ家庭の晩ごはんです。
金曜日配達土曜日メニューの土曜日調理メニューです。
ちょくちょく登場するリピートメニューです。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は20分くらいでした。
主菜は卵を1個増量しました。
今週は野菜の宅配があって、とうもろこしが2本届いたので、とうもろこしのポタージュスープを付けました。
チビのっちはとうもろこしがそんなに好きじゃなくて、ポタージュスープだと文句がありません。
今週の定番おうちごはんは簡単メニューが多かったです。
楽をしました。
美味しかったし、大満足ですり
のっち





