シンママ家庭の晩ごはんです。

水曜日配達の木曜日調理メニューです。

リピートメニューですね。


レシピ↓





お届け↓



ずっしり

食材↓





出来上がり↓



調理時間は20分くらいでした。

先にお湯を沸かして、牛肉を湯通ししておきました。


副菜はゴマドレでいただきました。

ワタミのミールキットの牛肉は脂っぽいので、脂落としが必須です。

脂落とししても旨味はそんなに損なわれません。

ほっとする味。

主菜はおつゆ?まで飲み干せます。

やっぱり、定番おうちごはんがいいですね。

オススメです。


のっち