シンママ家庭の晩ごはんです。

木曜日配達の金曜日調理メニューです。

リピートメニューです。


レシピ↓





お届け↓



食材↓





出来上がり↓



調理時間は20分くらいでした。

上手くできるようになりました。

最初は焦がしました。

火加減と火を通す時間が重要です。


美味しかった。

副菜も美味しい。


今週は定番おうちごはんでしたが、簡単メニューが多かったです。

ボリュームもちょうど良かったです。

あっとごはんほどさみしくないけど、食べ応えありました。

味も好み。

やっぱり定番おうちごはんが好き。

来週も定番おうちごはんです。


のっち