先週の話です。

連休でした。


月曜日は寝坊せずに起きて、朝ごはんを済ませて、出かける準備をして三宮へヘアカットに行きました。

散髪が終わって、銀行で記帳をして、グローブに行ったけど、めぼしいものはなかったので、ビストロでランチをして帰りました。



マッサージチェアに座りながら、スカイステージの整理をしました。

夜ごはんはカレーライスとシーザーサラダ。


火曜日は朝ごはんを済ませて、9時になってマックスバリュに行って火曜日の買い出しをして、夜ごはん用にサンドイッチを買いました。

家に帰って、出かける準備をしました。

チビのっちと宝塚に行きました。

夜は20時過ぎに帰宅して、夜ごはんにサンドイッチとスーパーで買った生春巻を食べました。

お風呂に入って、お風呂掃除をしました。


水曜日は朝からネットがシステム障害で繋がりませんでした。

午前中にツクリオを受け取って、ベビーフットをしながらスカイステージをBlu-rayに焼いていって、家計簿の集計をしました。

アマゾンで新しいオイルポットが届いたので、古いオイルポットの廃油処理をしました。

お昼ごはんは久世福のペペロンチーノを食べました。



午後はBlu-rayの整理をして、うたた寝をしました。

夜ごはんはツクリオ。

夜は普通の洗濯をしました。


木曜日は少し残業をして帰りました。

金曜日はまっすぐ帰りました。

ツクリオがあるので気分的に楽でした。

金曜夜はオシャレ着洗いをして、スカイステージのダビングをセットして寝ました。


土曜日は寝坊したので、起きてすぐに掃除をスタート。

雨が降ってきたので、洗濯を乾燥機にかけました。

掃除が終わってから朝ごはんを食べました。

ヘルパーさんが来ている間に出かける準備をしました。

ヘルパーさんが帰ってから、駅前に行きました。

友人達と4人でランチをして、お茶をして夕方にお開き。

夜は普通の洗濯をして、乾燥機仕上げにしました。


日曜日は寝坊せずに起きて、朝ごはんを済ませて、お弁当用の玄米を炊きながら、家計簿を記帳。

アマゾンの返品の集荷があったので、引き渡してから、近所に買い出しに行きました。

お昼ごはんはツクリオの残りとタンドリーチキンサンド。



家計簿のまとめをして、おやつにルピシアのお茶とチョコとナッツのベーグルを食べて、うたた寝をしました。



夕方になんとか起きて、早めにお風呂に入って、カラートリートメントをしました。

夜ごはんはチビのっちの大好きな夏野菜と豚しゃぶの、空芯菜の炒め物。



夜はマッサージチェアに座りながら、のんびりテレビを観ました。


やりたいと思っていたことができました。

ヘアカットもできたし、宝塚も観に行けたし、家計簿の集計もできたし、のんびりうたた寝も結構しました。

充実のシルバーウィークでした!


のっち