シンママ家庭の晩ごはんです。
金曜日配達の金曜日調理メニューです。
リピートメニューです。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は25分くらいでした。
別にどうってことのないメニュー。
でも毎日の晩ごはんはそれが大事だと思います。
ほっとする献立。
毎日変化のある味付けだし、カロリー計算もされてる。
文句なんてありません。
美味しくいただきました!
のっち
シンママ家庭の晩ごはんです。
金曜日配達の金曜日調理メニューです。
リピートメニューです。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は25分くらいでした。
別にどうってことのないメニュー。
でも毎日の晩ごはんはそれが大事だと思います。
ほっとする献立。
毎日変化のある味付けだし、カロリー計算もされてる。
文句なんてありません。
美味しくいただきました!
のっち