シンママ家庭の晩ごはんです。

金曜日配達の金曜日調理メニューです。

リピートメニューです。


レシピ↓





お届け↓



食材↓





出来上がり↓



調理時間は25分くらいでした。


別にどうってことのないメニュー。

でも毎日の晩ごはんはそれが大事だと思います。

ほっとする献立。

毎日変化のある味付けだし、カロリー計算もされてる。


文句なんてありません。

美味しくいただきました!


のっち