シンママ家庭の晩ごはんです。

木曜日配達の木曜日調理メニューです。

リピートメニューです。


レシピ↓





お届け↓



食材↓





出来上がり↓



調理時間は25分くらいでした。

これも、定番おうちごはんといったメニュー。

主菜のお肉は野菜でかさ増ししてあって、添え野菜付き。

そして、野菜の副菜。

キャベツは全量使い切りましたが、届いたキャベツは小ぶりだったので、かさ増しにはなりませんでした。


味は安定の味。

食べ応えがあって、ボリュームも満足。

今週は洋食メニューが多めです。


のっち