シンママ家庭の晩ごはんです。
木曜日配達の木曜日調理メニューです。
リピートメニューです。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は25分くらいでした。
これも、定番おうちごはんといったメニュー。
主菜のお肉は野菜でかさ増ししてあって、添え野菜付き。
そして、野菜の副菜。
キャベツは全量使い切りましたが、届いたキャベツは小ぶりだったので、かさ増しにはなりませんでした。
味は安定の味。
食べ応えがあって、ボリュームも満足。
今週は洋食メニューが多めです。
のっち
シンママ家庭の晩ごはんです。
木曜日配達の木曜日調理メニューです。
リピートメニューです。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は25分くらいでした。
これも、定番おうちごはんといったメニュー。
主菜のお肉は野菜でかさ増ししてあって、添え野菜付き。
そして、野菜の副菜。
キャベツは全量使い切りましたが、届いたキャベツは小ぶりだったので、かさ増しにはなりませんでした。
味は安定の味。
食べ応えがあって、ボリュームも満足。
今週は洋食メニューが多めです。
のっち