シンママ家庭の晩ごはんです。
火曜日配達の水曜日調理メニューです。
リピートメニューです。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は20分くらいでした。
ダッシュで作りました。
本当はデミソースかけオムレツで食べるつもりだったけど、チビのっちがオムライスで食べるということで、のっちもオムライスに。
ごはんは控えめにしたつもりだったけど、やっぱり食べすぎました。
美味しかったです。
白米は罪ですね(笑)
ちょっと、あっとごはん的なメニューでした。
簡単。
主菜の調味料付き。
楽をしました。
のっち





