シンママ家庭の晩ごはんです。

火曜日配達の水曜日調理メニューです。

リピートメニューです。


レシピ↓





お届け↓



食材↓





出来上がり↓



調理時間は20分くらいでした。

ダッシュで作りました。

本当はデミソースかけオムレツで食べるつもりだったけど、チビのっちがオムライスで食べるということで、のっちもオムライスに。

ごはんは控えめにしたつもりだったけど、やっぱり食べすぎました。


美味しかったです。

白米は罪ですね(笑)

ちょっと、あっとごはん的なメニューでした。

簡単。

主菜の調味料付き。

楽をしました。


のっち