シンママ家庭の晩ごはんです。

金曜日配達土曜日メニューの土曜日調理メニューです。

ちょくちょく登場するリピートメニューです。


レシピ↓





お届け↓



食材↓





出来上がり↓



調理時間は20分くらいでした。

主菜は卵を1個増量しました。


今週は野菜の宅配があって、とうもろこしが2本届いたので、とうもろこしのポタージュスープを付けました。

チビのっちはとうもろこしがそんなに好きじゃなくて、ポタージュスープだと文句がありません。


今週の定番おうちごはんは簡単メニューが多かったです。

楽をしました。

美味しかったし、大満足ですり


のっち