シンママ家庭の晩ごはんです。

木曜日配達の木曜日調理メニューです。

ちょくちょく登場するリピートメニューですね。


レシピ↓





お届け↓



食材↓





出来上がり↓



調理時間は25分かからなかったくらいです。

主菜ちゃんお肉はカットせず、ごろっと大きいままです。

なので、のっちは大きめ3個、チビのっちは中くらい4個と少しさみしい感じ。

でも、ジューシーで美味しかったです。

悩ましいところですね(笑)


先週は千切りキャベツの登場回数が多めだったので、千切りキャベツに飽きてきています。

今週は千切りキャベツの登場が少なくて一安心。


美味しかったです。

日本の晩ごはんはこんな感じでいいのです。


のっち