シンママ家庭の晩ごはんです。

今週も定番おうちごはんを4回注文しています。

リピートメニューですね。

新メニューは滅多にないです。


レシピ↓





お届け↓



食材↓



牛肉なので、他の食材は少なめです。



出来上がり↓



調理時間は15分くらいでした。

早い、短い。


ボリュームが少なめなのは分かっていたので、副菜のきゅうりは1本かさ増しして、スーパーで買った鴨肉を添えました。

主菜の調味料付きで、楽をしました。

続くと飽きるしっかり味の調味料です(笑)

じゃがいも1個くらいかさ増しすると、ちょうどいいのかもしれません。

ボリュームは健康的なのかもしれませんが、ちょっとさみしい感じです。


のっち