シンママ家庭の晩ごはんです。

木曜日配達の木曜日調理メニューです。

リピートメニューですね。


レシピ↓





お届け↓



食材↓





出来上がり↓



調理時間は15分くらいでした。

チビのっちは白ごはんあり、のっちは白ごはんなしでいただきました。

副菜のキャベツが小さくなっていて、レシピ分量くらいになっていました。

なので、かさ増しはできませんでした。

主菜のビビンバの野菜ももやしから大根に変わってきました。

もやしもレシピ分量は2/3使用のところ、全量使っていたので、かさ増しになってきました。

大根でもまあまあボリュームありました。


美味しかったです。

なんの問題もありませんでした。

ボリューム問題も食べ過ぎにならなくて、良いのです。

定番おうちごはんはレシピ通りで十分ボリュームあります。


のっち