シンママ家庭の晩ごはんです。
火曜日配達の水曜日調理メニューです。
ちょくちょく登場するリピートメニューですね。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は25分くらいでした。
定番おうちごはんの標準調理時間ですね。
このメニュー、好きです。
主菜と副菜のバランスもいいし、ボリュームもあって、食べ応えがあります。
味付けもいい。
美味しかった。
きっとまたリピートします。
オススメです。
のっち
シンママ家庭の晩ごはんです。
火曜日配達の水曜日調理メニューです。
ちょくちょく登場するリピートメニューですね。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は25分くらいでした。
定番おうちごはんの標準調理時間ですね。
このメニュー、好きです。
主菜と副菜のバランスもいいし、ボリュームもあって、食べ応えがあります。
味付けもいい。
美味しかった。
きっとまたリピートします。
オススメです。
のっち