シンママ家庭の晩ごはんです。

火曜日配達の水曜日調理メニューです。

ちょくちょく登場するリピートメニューですね。


レシピ↓





お届け↓



食材↓ 





出来上がり↓



調理時間は25分くらいでした。

定番おうちごはんの標準調理時間ですね。


このメニュー、好きです。

主菜と副菜のバランスもいいし、ボリュームもあって、食べ応えがあります。

味付けもいい。

美味しかった。


きっとまたリピートします。

オススメです。


のっち