シンママ家庭の晩ごはんです。
木曜日配達の金曜日調理メニューです。
リピートメニューです。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は20分くらいでした。
上手くできるようになりました。
最初は焦がしました。
火加減と火を通す時間が重要です。
美味しかった。
副菜も美味しい。
今週は定番おうちごはんでしたが、簡単メニューが多かったです。
ボリュームもちょうど良かったです。
あっとごはんほどさみしくないけど、食べ応えありました。
味も好み。
やっぱり定番おうちごはんが好き。
来週も定番おうちごはんです。
のっち





