シンママ家庭の晩ごはんです。
水曜日配達の木曜日調理メニューです。
リピートメニューですね。
レシピ↓
お届け↓
ずっしり
食材↓
出来上がり↓
調理時間は20分くらいでした。
先にお湯を沸かして、牛肉を湯通ししておきました。
副菜はゴマドレでいただきました。
ワタミのミールキットの牛肉は脂っぽいので、脂落としが必須です。
脂落とししても旨味はそんなに損なわれません。
ほっとする味。
主菜はおつゆ?まで飲み干せます。
やっぱり、定番おうちごはんがいいですね。
オススメです。
のっち
シンママ家庭の晩ごはんです。
水曜日配達の木曜日調理メニューです。
リピートメニューですね。
レシピ↓
お届け↓
ずっしり
食材↓
出来上がり↓
調理時間は20分くらいでした。
先にお湯を沸かして、牛肉を湯通ししておきました。
副菜はゴマドレでいただきました。
ワタミのミールキットの牛肉は脂っぽいので、脂落としが必須です。
脂落とししても旨味はそんなに損なわれません。
ほっとする味。
主菜はおつゆ?まで飲み干せます。
やっぱり、定番おうちごはんがいいですね。
オススメです。
のっち