シンママ家庭の晩ごはんです。
火曜日配達の水曜日調理メニューです。
リピートメニューですね。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
出来上がり↓
調理時間は25分くらいでした。
主菜のレタスが保冷剤に負けたのか、傷んでて残念でした。
大好き3品メニュー。
色々とちょっとずつ、というのが健康的なんだと思います。
自分で作ると、主菜ドーン、副菜ドーンとなります。
適量が分からないのっちです。
きっと、これくらいが適量なんだなーと学習中です。
でも、正直、二人暮らしでこの量は作るの難しいですよ。
ドーン、ドーンがよっぽど楽。
主菜のレタスなんて、ちょろっとですから。
まあ、ドーン、ドーンと積み重ねで太ったわけですね。
若い頃はそれでも良かったけど、アラフィフともなると、太ったら落ちません。
痩せるのにすごく努力が必要です。
腹八分の適量生活。
ミールキットはオススメです。
のっち





