シンママ家庭の晩ごはんです。

火曜日配達の水曜日調理メニューです。

リピートメニューですね。


レシピ↓





お届け↓



食材↓





出来上がり↓



調理時間は25分くらいでした。

主菜のレタスが保冷剤に負けたのか、傷んでて残念でした。


大好き3品メニュー。

色々とちょっとずつ、というのが健康的なんだと思います。

自分で作ると、主菜ドーン、副菜ドーンとなります。

適量が分からないのっちです。

きっと、これくらいが適量なんだなーと学習中です。

でも、正直、二人暮らしでこの量は作るの難しいですよ。

ドーン、ドーンがよっぽど楽。

主菜のレタスなんて、ちょろっとですから。

まあ、ドーン、ドーンと積み重ねで太ったわけですね。

若い頃はそれでも良かったけど、アラフィフともなると、太ったら落ちません。

痩せるのにすごく努力が必要です。

腹八分の適量生活。

ミールキットはオススメです。


のっち