9月も終わり。
今年も残り3ヶ月。
最終週はいつも通りにスタート。
火曜日に会社の近くのスーパーで買い出しをして帰って、木曜日の会社帰りに駅前のコンビニにメルカリで売却できた本を発送しに行って、無料の水をもらって帰りました。
金曜の朝にメルカリで売却できた株主優待券を普通郵便で発送しました。
近所のポストに投函。
金曜日の会社帰りにもちょっとだけ買い物。
月末で予算内に抑えるために、厳選。
金曜夜はオシャレ着洗いからスタート。
チビのっちがちょっとハイで夜中のおしゃべりに付き合わされて、夜更かししました。
11月に一緒に日帰り旅行に行くことになりました(笑)
きのこ狩り。
土曜日は寝坊せずに起きれました。ミラクル(笑)
いつも通りに掃除をして、ヘルパーさんがきている間に片付けをしました。
古い雑誌を一冊、またメルカリに出品することにしました。
ヘルパーさんが帰ってから、近所に買い出しに行って、厳選して買い物。
午後からチビのっちがバイトだったので、早めのお昼ごはんにチビのっちにはチンするハヤシライスをして、のっちはミニお好み焼きをチンして食べました。
午後から駅前のスーパーにお客様感謝デーの買い物に行って、またもや厳選して買い物。
ついでに郵便局でゆうポケットポストミニの封筒を5枚買って帰りました。
9月の予算内に収まりました。
午後はのっちの平日のお弁当用の玄米を炊きました。
夕方、アマゾンで買ったキッチンマットが届いたので、古いものと取り替えて、古いものは捨てました。
土曜夜はいつもの洗濯をしたのですが、夜中に土砂降りの雨が降ってきたので、部屋干しにして、日曜の朝から乾燥機にかけました。
部屋干ししていたので、乾燥時間は短くて済みました。
日曜は天気がいまいちだったので、シーツの洗濯ができませんでした。
(月曜日の朝にシーツの洗濯をしました。)
日曜日は午前中に駅前に行って、ドラッグストアで洗剤を買って、100均で洗濯ネットとドレッシングボトルを買いました。
1の市で野菜が安かったので、スーパーで野菜を少し買って、無料の水をもらって帰りました。
お昼ごはんは賞味期限が3日過ぎたパスタソースを消費するため、パスタにしました。
午後、リサイクルゴミをまとめて縛りました。
あと、きのこ狩りの予約をしました。
週末で録画番組を観て、バンバン消しました。
Blu-rayへのダビングは少しでしたが、HDDがスッキリしました。
丁寧に過ごせた週末でした。
スッキリスッキリ。
のっち