梅雨らしい一週間でした。

天気が悪いと体調がいまいちなので、のんびり過ごしました。

火曜日と木曜日は会社帰りにちょっと買い出し。

金曜日は会社帰りに病院に寄って、お寿司を買って帰りました。

 

先週末に楽天のお買い物マラソンでたくさん買い物をしたので、たくさん荷物が届きました。

段ボール箱がたくさん溜まったので、解体してまとめました。

20ン年ぶりに掛け布団を買い替えたので、1枚捨てました。

買ったのは2枚。

のっちのはまだそんなに劣化していなかったので、来客用にして、偏り出していたチビのっちの掛け布団を捨てました。

買ったものは、

・木のスプーン

・M-markの基礎化粧品

・ベイビーフットもどき

・エプロン

・オーガニックコットンのバスタオル

・羽毛布団

あと、ふるさと納税を3ヶ所しました。

自分の意思でエプロンを買ったのは初めてかも。

最近、調理中に服を汚すことが多くて、必要に迫られて買いました。

雑貨屋やスーパーを見て回りましたが、良さそうなのは高いし、良いのがなくて、楽天を見たら、1,200円ですごく良いのがありました。

たくさん買い物しましたが、6月にたくさん買い物をするのは、8月におせちの予約をするのに、ポイント放出するためです。

 

金曜夜はオシャレ着洗いからスタート。

土曜日は朝からのっちのシーツを洗濯。

すごく天気が良くて体調も良かったです。

アイブロウブラシを久しぶりに洗いました。

スッキリきれいになりました。

土曜夜は普段の洗濯。

日曜は夕方まで曇りでちょっと体調は低下飛行。

日曜日は午後からスノーボールクッキーとネクターゼリーを作りました。

 

スカイステージの録画が一段落したので、日曜の朝から大量にダビングしました。

先週末は宙組のトップコンビの退団で特集番組がありました。

一週間経って、どうダビングするかシュミレーションして、ダビングを開始しました。

盛りだくさんすぎてどこまでダビングするか悩んでいます。

 

週の後半にチビのっちとの仲が戻りました。

でも、日曜からまた怪しいです。。。

なんだか機嫌が悪いです。

チビのっちも天気が悪くて調子がいまいちのようです。

 

のっち