月曜日は会社帰りに銀行に行って、銀行仕事。

リセットしてきました。

 

今週はメルカリで何も売却されませんでした。

久しぶり。

なので、のんびりできました。

平日は天気が悪い日が多くて、洗濯物は結構乾燥機仕上げにしました。

チビのっちとの冷戦状態は継続中(笑)

家のことをさっさと終わらせて、早めにエアロバイクを漕いで、早めに寝ていました。

チビのっちは不機嫌だけど、夕食のあとの皿洗いを自分でしてくれているので助かります。

 

週末は天気が良かったので、金曜夜のオシャレ着洗いからスタート。

金曜夜は雨がまだ残っていたので、土曜の朝に外干ししました。

土曜朝は少し寝坊しましたが、掃除からスタート。

チビのっちが午前中からバイトだったので、チビのっちのシーツを洗いました。

ヘルパーさんが帰ってから、近所と、職場の近くのスーパーの2カ所買い出しに行きました。

お昼ごはんを食べて、午後から駅前に行って、銀行で記帳して、ドラッグストアでちょっと買い物して、水をもらって帰りました。

家に帰ってきてから、のっちの平日のお弁当用の玄米を炊きました。

金曜夜はスカイステージのダビングができなかったので、土曜の昼前からダビングしました。

日曜日にBlu-rayに焼きました。

日曜日は全く家から出ず、家のことをしました。

平日に書類仕事が溜まっていたので、マンションの総会の追加書類の提出&片付け。

チビのっちの国民年金の振込用紙の仕分け。週明けに年金代を下ろして、振込みすることに。

のっちの障害者サポートの更新の書類記入。週明けにコピーを取って、郵送すらことに。

家計簿記帳。

チビのっちの国民年金は年度末までに2年前納の手続きをすることに。

のっちの銀行口座から引き落としすることに。

節税対策です。

 

スッキリスッキリ。

やるべきことはやりました。

 

日曜午後にスノーボールクッキーを焼きました。

簡単で美味しい。

お気に入りです。

 

のっち