先週の話。

先週の月曜日は有休消化。

朝から銀行仕事とスーパーに買い出し。

一旦家に戻ったけど、チビのっちが病院に行く様子がないので、チビのっちの代わりに通院。

お薬をもらって、駅前でお弁当を買って帰りました。

 

火曜日は祝日。

朝一で買い出しに行ってから、前に職場を辞めた人たちと3人でランチをしました。

カフェで二次会をして、いっぱいおしゃべしました。

楽しかった!

 

月曜日はワタミの宅配を取っていたけど、火曜日の夕方の帰りが遅くなる予感がしていたので、月曜日は自分で作って、ワタミは火曜日に回しました。

月曜、水曜〜金曜と仕事のある時にワタミの配達をしてもらえたので、楽ができました。

4月17日の週の配達からあっとごはんが値上がりします。

二人前1,200円になります。

高い方のメニューも同じ価格になるので、こちらは値下がりになります。

4日注文すれば、週4,800円。

4,800円なら続けられそうです。

5日注文すると、週6,000円。

6,000円は無理ですね。。。

でも、買い物に行かない!と強い意志を持てば、食費のやりくりはできるのかも。

4月から生活が変わったら、ちょっと検討するかも。

 

週末はいつも通り過ごしました。

土曜日はなんとか雨が降らなかったので、オシャレ着洗いはいつも通りに。

でも、日曜日は雨だったので、土曜の夜の洗濯は乾燥機仕上げにしました。

 

土曜日にワンピースがメルカリで売却できたので、土曜日の内にコンビニに発送に行きました。

のっちの中では高額商品だったので、売り上げが上がるのが楽しみです。

これで宝塚のBlu-rayが完全にリセットできました!

もっともっと売却したい!

じりじりとスッキリしていっています!

 

火曜日のランチでちょっと太ってしまったけど、またゆっくりと体重を元に戻せる自信があります。

今は600gくらい増えています。

戻せそうでしよ?

毎日、エアロバイクを漕いでいます!

 

のっち