ワタミのミールキットも4週目に入りました。
キャンペーン価格で利用できるのは今週までです。
今週の注文金額は2,492円です。
月曜日に届いて、月曜日に調理しました。


レシピ

出来上がり↓
調理時間は安定の20分でした。
主菜は大根おろしを乗せていただきます。
キットのししとうは4本しか入っていなかったのですが、冷蔵庫に余っていたので、追加しました。
主菜は優しいお味で、副菜は味噌の濃い味です。
味のバランスがよく、美味しかったです。
味はいいんですよねー
ちゃんと料理した感もあるし(実際は本当に楽で、すごく手抜き)
キャンペーン価格はすごくお得。
定価でも続けられる価格。
昔、チビのっちが小さかった頃、ベネッセの食材宅配を取っていたけど、このくらいの値段でした。
でも基本調味料はついていなくて、自分で味付けするタイプでした。 肉が国産だったか、外国産だったかは記憶にないです。
凝っていたので、時間もちょっとかかったと思います。
調味料がついていて、いっぱつで味が決まって、20分で調理できて、他のミールキットに比べてお手頃。
もちろん、毎日は注文できません。
でもチビのっちがバイトで、毎日は夕食を食べません。
週に3回なら、3,437円。
微妙(笑)
でも、ワタミを頼むようになって、本当についで買いが減りました。
10月の食費は減りそうな感じ。
ヨシケイのお試しもして、じっくり検討したいと思います。
のっち