チビのっちの通院に忙しい週でした。

脳神経内科にMRI検査の結果を聞きに行ったら、やはりおかしいところはありませんでした。

自律神経失調症ということで、翌日、心療内科を受診予定だったので、紹介状を書いてくれました。

新しく、片頭痛の予防薬を処方してくれました。

翌日、心療内科を受診したら、追加で漢方薬を処方してくれました。

 

脳神経内科は午前中、心療内科は夜の受診でした。

脳神経内科受診後は、家でマックデリバリーを頼んで、お昼を食べてから出勤。

心療内科の受診後は、王将でごはんを食べて帰りました。

 

ごはんを外で食べると、片付けがないので、楽ですね。

お金はかかりますが。

 

王将は…

正解がわかりません(笑)

とりあえず、ダイエット中の人間が行ってはいけない店です。。。

カロリー書いてありません。

900g太りました。

週末は時間を見つけては、エアロバイクを漕いで、王将へ行く前の体重に戻しました。

 

週末の洗濯、掃除はいつも通りに。

基礎化粧品やお風呂掃除の洗剤はを使い切ったので、詰め替えました。

 

片付けはチビのっちの学校関係のプリントを見直して、少し減らしました。

卒業式はもうすぐなので、卒業したら、ドサッと捨てるつもりです。

チビのっちの確定申告も送付済みなので、確定申告関係の書類も整理しました。

 

のっちの確定申告の準備に、2021年の医療費の領収書の取りまとめるをしました。

2021年はチビのっちの医療費の領収書が多くて、時間がかかりました。

とりあえず、取りまとめが完了したので、のんびり確定申告書を作成したいと思います。

 

のっち