神戸市から令和3年度給付金の郵便が届きました。

今月の給料は5月勤務分で少ないので、今月の給与明細を使うつもりです。

なので、週明けに手続きする予定。

きっと、今週の週末になります。

 

週末は天気がスッキリしませんでした。

残念。

でも、梅雨なので、仕方ないですね。

予報よりは良かったので、ボチボチ洗濯は進みました。

のっちの冬用の掛け布団を布団乾燥機のダニコースをして、シーツを酸素系漂白剤で洗ってしまいました。

オシャレ着洗いもスッキリ。

 

チビのっちの衣装ケースを整理したついでに、チビのっちと服の見直しをして、いくつか服を捨てました。

玄関収入を整理して、チビのっちの子供時代の野球グローブを捨てました。

小さくてもう手が入りません。

あまり使ってなくてキレイだったけど、捨てました。

あと、のっちの冬布団を片付けついでに和室の押し入れを整理して、押し入れに突っ込んでいたレゴを詰め込んだ段ボール箱を出しました。

捨てに加速がついたので、ゴミ袋に詰め込みました。

中古ショップに売るとこも考えていたのですが、手間なので捨てることにしました。

スッキリスッキリ。

 

ルピシアのニルギリを飲みきったので、ウエディングを開けました。

積極消費するために、お茶パックに倍量入れました。

アイスティーに水出しするので、ケチっている場合ではないですね。

サクサク消費したいと思います。

 

うん。

スッキリしました!

のっち