ちょっと諸事情あって1週間経ってしまいました。

先週の週末は天気のせいか、土日とも午後に昼寝をしてしまいました。
日曜はかなり長時間寝ました。
それでも夜も普通に寝れているので、それだけ疲れているか、体調がイマイチということなんでしょう。
よく、「昼寝は短時間で」なんて言われますが、のっちの場合は週末の昼過ぎから夕方にかけてで、夜の睡眠にも影響しないので眠たくなったら素直に寝るというスタンスでいます。

ただ、おかげで片付けや物減らしは進みませんでした(笑)
まあ、こんな週もあります。

結局、その後、夜に熱が出るようになり、数日続いています。
でもなかなか病院に行けていません。
日中は熱は下がるんです。なので、様子見が続いています。

この調子で、この週末もダラダラ過ごすことになりそうだったのですが、あまりに続いたので
、金曜の会社帰りにかかりつけの病院に寄りました。

結果は、「亜急性甲状腺炎」ということでした。
初めてです。
またしばらく、病院通いが続きそうです。。。


オークションは少しずつですが売れていて、ゆっくりと物が減っていっています。
のっち的には順調です。
一度に大量に落札されると、平日働いていることもあって、すごく負担になるので、ちょこちょこ追加出品して行って、じんわりと長く続けるのが性格に合っているようです。

今週末の状況はまたUPします。

のっち