買っちゃいました…

『車』

もちろん中古車です。中古車フェアをしていて、『買い』な車に出会ってしまったんです。
ここ最近、ちょくちょく書き込みしてましたが、ずっと購入・所有の検討をしていたこともあり…

維持費も車検を無視すれば、バイクと大して変わらないことも分かり、やっちゃいましたねぇ。
もちろん、おサイフの出処は虎の子です。
虎の子が順調に増えていたこともあり…、やっちゃいましたねぇ。。。
差益分がそのまま車購入費用になっちゃいました。

購入を決めてしまったからには、ガソリン代、高速代に気をつけながら、チビのっちとカーライフをエンジョイしたいと思います。

のっち家の残る聖域、医療費の削減にメスを入れたので、月々の維持は問題なさそうです。
ただ最初の車検が今年の10月なのがちょっと頭の痛いところです。今年は虎の子から出費するしかなさそうです。。。

でももう、さすがにこれだけ大きな買い物をしたので、完全にのっちの購買欲はドン引きしました。心境的には、『買っちゃったよ、買っちゃったよ。もう笑うしかない(冷笑)』ってカンジです。
書籍への購買欲も完全になくなっちゃいましたね。
今は、車検代積立できるくらいの更なる黒字家計を目指すだけー!ってところです。

のっち