久しぶりに 恋したかもしれません。о(ж>▽<)y ☆


そう。先日、デートした大阪の人ですラブラブ


気になって気になって仕方がないのーーーо(ж>▽<)y ドキドキ



勝手に自分で思ってるだけだけど、この人と仲良くなれたら、自分を変えれる気がする(*^▽^*)


で、その人のも応援したい!!
 

やっぱり、目標に向かって頑張ってる人って、男女問わず、憧れるし、ステキ(^ε^)♪



私にとって、大阪の人は凄くステキな存在なのーーーо(ж>▽<)y ☆


そんなステキな人だから、他の女性も『イイナドキドキって思ってるよね。。。


ライバル多そうだな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



彼は、仕事と勉強で忙しいらしく相手にしてくれないし。。。


たまぁにメール来ると凄く嬉しいよv(^-^)v


先日は『試験が終わったら、また飲みに行きまよう。』と言ってくれたが、


あと3ヶ月も会えないのーーーー!?(TωT)


寂しいよ・・・・°・(ノД`)・°・クスン



よーし!3ヶ月かけて痩せて、キレイになるぞ!

ついでに、虎穴に入れる勇気も持つぞ!

( ゜∋゜)



美肌一族 華麗なる親子競演セット(ラッピングつき)
¥5,390
アプトケアYahoo!店


美肌一族ゴージャス艶グロス 美肌紗羅

¥1,260

アプトケアYahoo!店


オーーホッホホホホh

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: