2023.10.13 秩父着物散策 | ジャスミュウチャクロのブログ

ジャスミュウチャクロのブログ

ブログの説明を入力します。

チームLaviewの仲間たちと秩父散策に行って来ました音譜


着物👘を来ての散策です。





自分で来て行きました👘

おばあちゃんの着物なので、少し小さいので、おはしょりが少ししかないですチュー

どうにか解体しなければいいや❗️という気持ちで着ましたが、あまり苦しくなくよかったです🤗

これを機会に、着物👘もたくさん着たいと思います🥰


みんなでランチをしてから散策に出かけました。





みんな着物👘を着てます。


そして、念願の御朱印集めに行って来たよ😄


まずは、秩父神社⛩️






大きな神社⛩️です。


そして慈眼寺へ

珍しい👀のお寺です。



👀が良くなりますように🙏


そして今宮⛩️へ









ここは、龍神様の神社⛩️でもあるようです。龍🐲が祀られていました。


なかなか、楽しい一日でした😘