2023.4.16 塩船観音寺へ | ジャスミュウチャクロのブログ

ジャスミュウチャクロのブログ

ブログの説明を入力します。


塩船観音寺へ行って来ましたウインク

山⛰️一杯のつつじ🌺です。まだ満開までにはなっていませんでしたが、かなり綺麗でした爆笑



花見と御朱印を一緒にできて、かなりご満悦ですラブ


天気も良かったし、帰りにあやめの苗🌱を買って来て、花壇に植えましたウインク



あやめか花菖蒲園は植えたいと思っていたので、念願叶いました🙏


これもご利益なのでしょうか!?


ありがとうございます🙏


ランチもして来ました🍽️


青梅の河辺のビストロ・ペンタというレストラン🍽️にて


ロースカツレツを美味しく頂きました😋



サラダ🥗が美味しいびっくりマークとひとちゃんは絶賛👏

カツレツも柔らかく、ちょうど良い揚げ具合でした👍

丁寧な仕事してる✌️て感じの味でした😄


楽しい春の午後のひと時を過ごしました照れ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}