2023 初お出かけ〜池袋サンシャイン水族館 | ジャスミュウチャクロのブログ

ジャスミュウチャクロのブログ

ブログの説明を入力します。










今年、初の二人お出かけ


久しぶりの水族館に行ってきました。


サンシャインはビルの上にある水族館なので、アシカ🦭にとっては、少し狭いプールな感じがしました。


一生懸命、芸をしてご褒美の餌を貰って、ほんと健気ですよねニコニコ


でも、可愛かった❤️


屋内の展示ルームでは、タコ🐙、イカ🦑、エビ🦐、カメ🐢、アザラシ🦭もいたよ爆笑


種類はたくさんビックリマーク


クラゲを見ていると、自分もユラユラ揺れてきます。


狭い範囲だけど、結構歩きました🚶‍♀️


お陰で、お尻、足、腰が痛い😣です。そして、お腹の調子もいいですグッド!


来年も行きたい❗️と思います。


夕飯は食べずに、弁当を買って帰りました。


あ〜あ😮‍💨とも思ったけど、帰ってみたら、チャチャが大怒り💢だったので、帰ってよかったです🤭


カワウソのぬいぐるみは、手触りがすごくいいので、買ってしまいました😄 かわいいでしょ💕😍


水族館での写真、私上手になった気がする☺️


うん😃👍