61歳の誕生日 | ジャスミュウチャクロのブログ

ジャスミュウチャクロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、61歳の誕生日🎂🎉でした。


嬉しい気持ちと悲しい気持ちと複雑です。


気持ちはいつまでも若いつもりなんだけど、世間から見ると、もう孫がいる年齢なんだよね。


最近、前に発売していたアイシャドーを引っ張り出して来てメイクをしている目


発色が良くて、メイクが楽しくなった音譜爆笑


やっぱりメイクは楽しくないとねウインク


誕生日にちなんで一句




誕生日が終わればクリスマス🎄です。


祝う方にしたら、一回で済ませたいよね。


誕生日会にdinnerに連れて行ってもらったラブラブ


ニックスでサーロインステーキのコース


ご馳走様でした照れ




ご馳走になると、特に美味しいよねニコニコ


ありがとうビックリマーク ひとちゃんキスマーク