今年も終わります | ジャスミュウチャクロのブログ

ジャスミュウチャクロのブログ

ブログの説明を入力します。

私にとっての2014年は、なかなか充実した年になったと思いますアップ

仕事方面は、新所長も誕生出来たしビックリマーク
メイクのほうも、ひとつ確立した形のものができあがったと思うしビックリマーク
大きな柱となるパートナーにも巡りあったしビックリマーク
フェニックスという、素晴らしい仲間も出来たしビックリマーク

プライベートでは、
フラスタジオの15周年のホイケもあり、かなりの達成感が得られたしドキドキ

事務所も自分の資産になったし¥


よき一年だったと思いますニコニコ

来年も更なるアップアップを目指して、欲張りモードで頑張りたいですねヒツジ













今年も元気でしたネコ

ミューちゃん、チャーちゃん、クーちゃん

来年も元気で頑張ろう音譜べーっだ!