10年目に入りました~これからもよろしくお願いします! | 見沼田んぼの手作り花畑 ナチュラルガーデン村尾

見沼田んぼの手作り花畑 ナチュラルガーデン村尾

広大な見沼田んぼの一角にある秘密の花園
各地からお花好きが集まる憩いの場
和洋問わず四季折々に咲く花々を育てています

11月というのに夏日が続いています。

今月に入って、つるバラの剪定&誘引を始めましたが、

暑い暑いと独り言を言いながら作業しています。

 

さて、おかげさまで

花畑は今日から10年目に入りました!

 

いつもご支援ご協力をいただいている皆さん、

ご来園くださる皆さん、

本当にありがとうございます。

 

この夏の猛暑にはさすがに人も花も堪えましたが、

元気に10年目を迎えることができました。

 

異常気象が続く中、ありがたいことに

花たちは元気いっぱい咲いてくれています。

 

これからも、お花好きの皆さんに

喜んでいただける花畑を目指して、

蝶や鳥が訪れる花畑を作り続けたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ナチュラルガーデン村尾 園主