ご挨拶ご挨拶^^ | jasmlinのベルリン住みつき日記

jasmlinのベルリン住みつき日記

ベルリンでの生活日記

こんにちは~!

気がつけば11月すっかり更新してませんでしたね^^;

 

 

Jasmlin、この度ベルリンを離れることとなりました。

やりたいことはある程度やり尽くしました晴れ

 

気がつけばもうこんなに月日が過ぎていて、気がつけば大切な人がたくさんできてました目キラキラ

 

いろいろな意味でむちゃくちゃな街。

でもなぜかとても居心地がよかったなぁ・・・キラキラ

 

 

またいつか帰ってこれるかな?

がっつり帰ってくるにせよ、旅行で帰ってくるにせよ、同じ風景で留まっていてほしい。

 

 

 

ここは大事な私の居場所です。

 

 

 

今年も残りあと少し。

来年はどんな年になるかな~(´∀`)

 

 

Jasmlinの日記に付き合ってくださった皆々様、どうもありがとうございました音譜

ベルリン、おもしろくって素敵な街ですよ~!!

来たことない方は是非一度遊びにきてみてくださいねっキスマーク

 

ではでは、Auf Wiedersehen!!!