あかん週 | jasmlinのベルリン住みつき日記

jasmlinのベルリン住みつき日記

ベルリンでの生活日記

あかん週ってありますよね・・・どよ~んドクロ

ドイツ語理解力が半減、会話力は4分の1。みたいな週^^;

 

そしていろいろ沈む時期・・・。

ありますあります。

 

はい、先週あたりからそれが続いてました叫び

 

もやんもや~ん。

 

 

そんなところでまたまたセミナーが発生したもんだから、とても辛い週となりました。

 

ま、なんやかんや言ってても仕方がないので流すに限ります┐(´∀`)┌

 

セミナー期間中はやることなかったので(←復習しろよ)、もっぱら散歩~。

天気もよくなくって嫌な感じ~でしたが、緑の多いところ散歩するのは悪くないっすね^^

 

緑の多い、人が少ないとこ大好きだ~キラキラ

 

この写真はセミナー地で撮ったやつなんだけど、

そこの町人口少ないのにちゃっかりこんなんありました。

 

鍵がいっぱいいっぱいになってないところがまた、人口の少なさを物語っててなんとも・・・w

 

いやー、ほんと、やることなかったな~。