ちょっくらイベントへ・・・ | jasmlinのベルリン住みつき日記

jasmlinのベルリン住みつき日記

ベルリンでの生活日記

外食ネタが続きますが(でも今回は料理出てきません)。。。

 

こないだお友達の誕生日ということで、本当はちゃんとしたパーティーだったのですが、

私は新しく始まった仕事の関係で夜遅くまで出歩けないため、夕方にちょいと会うことに。

 

その友達は私がベルリンに来て初めてできた友人で、

毎年誕生日は欠かさずお祝いしていますロゼワインキラキラ

 

と言っても、貧乏学生ゆえ、毎回しょっぼいプレゼントしかできませんが^^;

 

今回はとあるフードイベントへ。

(ちなみにこの真ん中の2人は赤の他人ですw すかさず犬に触ろうとするお兄さん・・・)

 

こじんまりしてますが、いつも大盛況のイベントらしいです。

私たちは会場すぐに入ったのでなんとか座るところ確保できました!

 

この会場からはテレビ塔も見れるし、なんか名前知らん銅像(?)も見れるし。

 

なんか、

 

「ベルリン来ました~!!」

 

って感じになりました(爆笑)

(何気にプール写ってんね)

 

家はここから遠いので、なかなかこっち来ないんですよね~。

 

ひっさしぶりにちゃんとメイクして(テキトーに←)服選んで、

良いリフレッシュになりました^^