さて今日は、ご飯のお話。

 

相撲観戦の後は、やっぱりちゃんこ!

 

 

ここのちゃんこ、美味しかったです〜ラブ

 

ちょっと写真にないんですが、この後に出てきた手羽先も美味しかったです!

 

 

 

ちゃんこ霧島の本店で食べました。

 

昔、ちゃんこ照国というちゃんこ屋さんが好きで何度か行っていたんですが、

 

気がついたら閉店してて。。

 

他のお店にも行ったことあるんですが、やっぱり照国の方が美味しかったよな〜なんて思っていたんです。

 

 

 

でも!やっとそんな思いが払拭されるお店に出会えました。

 

美味しそうな動画を合わせてどうぞニコニコ

 

 

 

お店もきれいで、何より、切り盛りしているおばちゃんが元気で親切!

 

気がつけば「お母さん」と呼んでいました(笑)

 

途中、元霧島の陸奥親方、一卓一卓、ご挨拶に来てくださり恐縮でしたあせる

 

この方です↓男前!

 

 

 

 

そんなサプライズもありつつの、両国、相撲観戦の最後を飾るちゃんこ鍋。

 

お鍋だけ、また食べに行きたいな〜とは思いますが、、ちょっと遠いんですよね。。

 

機会があれば再訪したいと思います。

 

 

というわけで、両国、相撲観戦のお話はこれでおしまい。

 

次は、何を書こうかな〜。

 

ストックの写真を見ながら、決めたいと思いますウシシ