大阪に出張に行っていた夫が、今日、お土産あるよ〜と帰宅。

 

電車の中で、あんドーナツ的なのを食べている写真を送ってきていたので、これがお土産かな〜?と楽しみにしていたら、、

 

 

 

 

 

あれ?シュークリームと、、梅干し!?

 

 

梅干しは、聞いた感じだと、POP-UPだったのかな?

 

和歌山のロカリストというお店のものでした。

 

一つづつ包まれて箱詰めされている紀州梅みたいな感じで、雑味がなくて美味。

 

お酒のあてに、食べさせていただきますデレデレ

 

 

 

そして、シュークリームは、まさかのシャトレーゼ!

 

大阪ちゃうし〜!爆笑


 

あ、でもこれ、美味しい飛び出すハート

 

クリームの味と質感が、上質〜!


プレミアムカスタードシューって名前だそうです。

 

生地とのバランスもグッドでした照れ

 

 

ちなみに、、

 

冒頭で、夫が帰宅途中の新幹線で食べていたあんドーナツは、

 

天王寺にある、P.B.donutというお店の生ドーナツでした。

 

 

次はこれ、お願いしますウインク