最近使い始めて、愛用の品。

 

小さなウェットティッシュハート

 

 

小さめバッグの時、最低限のものを入れたいんだけど、

 

やっぱり持ってくれば良かったな〜と思うのが、ウエットティッシュだったりします。。

 

 

 

最低限と言っても、お財布とスマホは必須だし、

 

リップと目薬もないと困る。

 

汗かくからハンカチもいるし、

 

エコバッグも一つ入れときたい、、

 

となると、いつもカバンの中が大渋滞。パズル状態です爆  笑

 

 

 

最近だと、さらに、暑いから扇風機もいるよね、

 

あ、水も持って、、と、最終的にはなって、

 

結局、サブバッグを持つ羽目になっちゃうんですけどねあせる

 

 

 

・・・話がそれました(笑)

 

でも、これだと、そんなパズルなカバンの隙間に入るので、重宝しております。

 

 

流石に中身まで確認できないので、ま、ダメもとで、、と、最初買ったのですが、

 

中身のウェットティッシュ自体は、しっかり湿っていて柔らかく、

 

広げると一枚のサイズも厚さもそれなりにあって、優秀です!グッド!

 

 

3個パックで100円 @セリアにて。

 

どこかで、どなたかの、参考になれば〜ウインク

 

 

 

それにしても、毎日、暑いですね〜。。。。