この夏初の鰻は、うなぎ四代目菊川にて。

 

 

やっぱり夏は、うなぎ食べて美味しいな〜と思うし。

 

うなぎ食べて、夏だな〜と思う。相乗効果?

 

テリっと焼けたうなぎに、タレが沁みたご飯。香りのいい山椒をかけて、幸せな瞬間ですデレデレ

 

 

年々高沸するうなぎプライスですが、

 

やっぱり、美味しい。

 

 

デザートに、リンツでアイスクリーム!

 

 

一足も二足も早く始まった夏に、今度は、呆れるほどの雨。

 

夏だ!海だ!と、はしゃぐ年でない大人たちは、何を楽しみに生きればいいのか。。

 

となると、ちょっと奮発して鰻を食べる、、は、いい解決策かな。

 

と、言い訳がうまくできたところで、次のうなぎの日の予定を立てることにしましょうウシシ