通りすがりに、ちょっと気になってあるお店へ。

 

 

Fender Flagship Tokyo

 

 

音楽好きな方だったらご存知ですよね。

 

ギターで有名なFenderの旗艦店です。

 

 

ギターも格好いいんですが、お店が素敵!

 

お店の方もフレンドリーで、私のように、全くギターと関係ない人生を歩んできた人も、楽しめる店内でしたよ。

 

 

地下1階から3階までの4フロアで構成されていて、

 

どのフロアも天井が高くて、ゆったりした造りになっていました。

 

試奏もできるみたいで、ヘッドフォンをつけて、ぽろんぽろんとギターを弾いている人もいましたよ。素敵!ラブ

 

 

オープンした際に、こちらのショップを特集しているページを見つけたので、よかったら。

 

いくつか取材したページを見つけたんですが、ここが一番カッコよく描かれてましたグッド!キラキラ

 

 

地下には、クラシックギターが。

 

 

ギターに限らずですが、楽器って、フォルムが素敵なんですよね。


もちろん、弾く姿も素敵ニコニコ

 

 

地下には、カフェもありますよ。

 

Fender Cafe

 

 

ここがね、静かで、いい感じなんですよ〜。

 

コーヒーも美味しいグッド!

 

アップルクランブルを、アイス付きで飛び出すハート

 

 

ギターなんて弾かないのに、見てたらなんだか欲しくなっちゃう不思議(笑)

 

ま、もちろん、ギターは買いませんでしたが、Tシャツをウシシ

 

アパレル、結構充実で、デザインがいい!と思ったら、全て日本製なんだそうです。

 

 

あと、日本旗艦店、1周年記念ということで、ミニうちわをいただきました!

 

会報誌の表紙は、粗品!爆  笑

 

 

そんな発見もあった、久しぶりの原宿散策。

 

もうちょっと書きたいことあるので、お付き合いください。

 

それでは、また明日パー