ちょっとお出かけ記事が続いたので、今日は気軽に普段のこと。

 

お気に入りの、プチプラ美味しいもののお話をウインク

 

最近のお出かけの時の定番は、セブン限定のスタバのラテと、香ばしもっちりカヌレキラキラ

 

 

スタバのラテが、168円で楽しめちゃう幸せ照れ

 

このカヌレも美味しいですよね〜。

 

こんなに美味しいカヌレが、コンビニで買えちゃうなんて、すごい!

 

 

セブンイレブンといえば、いつも、レジ横で気になっって買っちゃうチロル。

 

今はこの↓、榮太郎の黒蜜味なんですが、、よくみると、SEVEN CAFEって文字が入ってる、、

 

と思って調べたら、セブンカフェのコーヒーに加えて楽しめる「パウチの黒蜜」が発売されてましたびっくり

 

 
何もなくともセブンのコーヒー美味しいので、黒蜜入ったら、さらにですよね〜照れ
 
 

コンビニからファストフードに話を移して、、

 

少し前に、気になっていた、マックの桃のシェイクも飲んでみました飛び出すハート

 

桃のマカロンなんてのもあったので買ってみましたが、美味しかったですよ〜。

 

 

コンビニといい、マックといい、デザートレベル、上がってますよね〜プリンチーズ

 

 

さて、締めは、スーパーもので。

 

たまに思い出して食べたくなる、コーヒーサンドモカグッド!

 

懐かしい商品なんですが、売られ続けてるってことは、きっと、同じようにファンの方がついてるってことですよね。

 

 

食べると、幸せな気分になれますデレデレ

 

 

あと、スーパーで買うもので最近のお気に入りといえば、トリュフミックスナッツ!

 

この日は、ビアリーと合わせて。

 

後を引く美味しさなのですハート

 

 

こんなに美味しいのに、こんなに安い!っていうのも、美味しさの加点になると思ってます。

 

書いてたら、食べたくなっちゃった。ナッツはストックがあるから、コーヒーサンド、買いに行っちゃおうかな〜てへぺろ

 

 

 

皆さんの、最近のプチプラお気に入りはなんですか?