少し前に、ルームフレグランスを新調しました。

 

真ん中の、ボタニカルボトル、リピート品。

 

 

ボタニカルボトルズの Green Fizz

 

こちらのページに、ちょっと素敵に紹介されているので、リンク貼っておきますね。

 

デザイン的にも気に入ってのリピート品ですグッド!

 

 

 

MORRIS & Co.と、ソングオブネイチャーは、初利用。

 

どちらも、さっぱり目で、夏にぴったりの香りですニコニコ

 

 

MORRIS & Co.の シンプリーいちご泥棒

 

モリス柄に一目惚れデレデレ

 

可愛すぎて、箱も捨てられずにいます(笑)

 

他の柄も素敵なんですよ〜。

 

 

 

ソングオブネイチャーの カモミール&レモン

 

レモンの香りの方は、お値段もお手頃なので、ちょっとお試しで買うのにも良さそう。

 

 

天然香料と植物由来の発酵アルコールだけで作られた100%天然由来成分のルームフレグランスだそうです。

 


いずれも、ロフトで購入ハート

 

以前から、ロフトでルームフレグランスは置いてあったんですが、

 

久しぶりに行ったら、売り場が広がり充実していました。

 

季節柄かしら?

 

 

楽天&Amazonにもあったので、Pickしておきますね。

 

 

 
 

 

どうしても、家が湿気っぽくなるこの季節。

 

帰宅したときや、寝室に入った時に、ふわりといい香りがするだけで、気分が良くなるから不思議です。

 

リフレッシュしながら、長い夏を乗り切りましょ〜飛び出すハート