アハハ、買っちゃいました爆  笑

 

 

そっくりすぎる↑パッケージのスナック菓子。

 

地球の歩き方とのコラボだそうですウシシ

 

 

ちゃんと背表紙も!

 

 

中はこんな感じで、小分けになってました↓

 

小袋には、クスッと笑える「つまみになる話」が書かれていますウシシ

 

この辺り、芸が細かい!笑

 

 

第一弾ではハワイ(太平洋&オセアニア)の「ガーリックシュリンプ味」、タイ(アジア)の「トムヤムクン味」、チュニジア(アフリカ)の「ハリッサチキン味」

 

第二弾ではフランス(ヨーロッパ)の「ブイヤベース味」、ジャマイカ(南北アメリカ)の「ジャークチキン味」が発売になるようです。

 

ジャークチキン味、、どんな味だろ?気になるグラサン

 

 
 
話を戻して、ハリッサチキン味。
 
レモン風味のピリ辛で、お酒が進む感じでした生ビール

 

 

袋の裏には、お料理の説明も入ってましたよ!こだわり!笑

 

 

旅好きの方、見かけたら、是非是非〜キラキラ