もっぱら、回転寿司といえば、はま寿司な我が家。

 

横浜住みを始めてから知ったお寿司屋さんだったので、勝手に、横浜のチェーン店のお寿司屋さんだと思ってた、、って話は、前書きましたっけ?笑

 

実家に帰った時に、家の近くで見かけて、だいぶびっくりしました爆  笑

 

 

そんな、はま寿司での新発見は、クラフトビール!

 

席に案内される手前の冷蔵庫に入っていたのを、見逃しませんでしたグラサン

 

富士鳴沢クラフトビール

 

 

美味しい!

 

小瓶で、ちょっとお高めだけど、他のものがお安いので問題なし!

 

 

お寿司あれこれ、やっぱり美味しい〜デレデレ

 

 

その場で揚げてくれるサクサク天ぷらが、我が家的一番人気ですウシシ

 

 

アメリカンエール美味しかったので、別のクラフトビールをもう一本!

 

ゴールデンエールを頼んでみました。

 

美味しいお酒が飲めるのは、やっぱり嬉しいニコニコ

 

 

そうそう、カウンターの上部に、こんな↓パネルが出来ていました。

 

レーンをお皿が流れてるみたいに、いろんな具が映し出されるんです。

 

宣伝映像なのかな?と勝手に思っていたんですが、夫が触ったら、ここからもオーダー出来た!あんぐり

 

最後に、あと一皿食べたいかな〜なんてときに、タブレットから探さなくていいのは、嬉しいかも。

 

 

以前は、こうやって、レーンにお寿司がぎゅうぎゅうに流れてたんですよね〜。

 

今じゃ見かけない風景なので、なんだか昔話みたいですけど爆  笑

 

お店によっては、流れる速度が早すぎて落ち着かなくて、やだったなー。。

 

 

でも、こうやって、久しぶりに流れてる姿を見ると、流れてくるお寿司から選べるのっていいな〜なんて、思っちゃいました。

 

しかも、映像だから、カピカピにならないしね!

 

頭がいい人がいたもんだ(いや、AIか?笑)

 

 

そんな日の締めは、コーヒーゼリーのアイス乗せ!

 

 

そんなある日の、回転寿司でのお話でしたウインク