私が在宅勤務/夫が出社の時は、夫が夕食を買って帰ってきて、一緒にご飯、、というのが、平日の定番なのですが、

 

この日は、何食べる?ハンバーガーどうだろう?と夫の提案で、クアアイナ!

 

 

持ち帰り初めてなので、おー!こんな箱に入ってくるんだ!と、なんだか嬉しい発見。

 

コロナ禍でも、uber eatsみたいな宅配を使わなかった我が家。

 

お外のものが、お家で食べられる幸せは、ちょっと特別感だったりしますデレデレ

 

 

ケチャップと、マスタード、別添えで持って帰ってくれてましたグッド!

 

 

クアアイナ、ハワイのハンバーガーの代名詞みたいになっていますが、

 

ハワイでは行ったことないかも?あるかな?

 

その昔、毎年のようにハワイに行っていた頃は、ハンバーガーと言えば、ジャック イン ザ ボックスでしたウシシ

 

 

もう15年?もっとかな?近く行っていないハワイ。

 

ずいぶん、変わっただろうな〜。。

 

そんな思いを馳せつつの、久しぶりのクアアイナ。美味しかったですデレデレ

 

 

シェイクシャックやうまみバーガーみたいな、ホワホワっとしたバンズが世の流行りのようですが、、

 

この、しっかり目のバンズと硬めのお肉の組み合わせが、私的アメリカン。

 

ハワイに行ける日は、まだ遠そうですが、、気分だけでも、、ねウインク