これ、どこだかわかりますか?

 

 

これも、豊洲なんです。

 

ゆりかもめ 市場前駅からすぐの、ラビスタ東京ベイ

 

 

ドーミーイン系のホテルなんですが、これが素敵なんですラブ

 

しかも、ドーミーイン系なので、大浴場付き!

 

 

この↑右側のところから、外に出られて、

 

この景色!

 

ドラマのシーンみたいな風景を楽しめますよ。

 

 

階段でそのまま、川沿いに降りられます。

 

 

ホテルがあるこのエリアは、ミチノテラス豊洲という名称で開発中のようです。

 

道の駅的なものもできるみたいですが、、情報が少なく不明あせる

 

 

都内の新しい施設、どんどん出来ていて、全く追いつけていませんが、、

 

取りあえず、豊洲市場と千客万来を覗いて、ちょっとだけ、キャッチアップできたような気分になりました。

 

次はどこに行こうかな〜照れ