昨日に続き、千客万来のお話。

 

 

見どころたくさんあったんですが、お買い物好き&酒飲み的に気になったのは、こちらのお店。

 

豊洲えんぎもの・豊洲のみよし

 

ずらりと並ぶ、缶酒と、

 

 

カップ酒!

 

 

奥には、日本中のお酒の利酒ができるコーナーもありましたよ。

 

この↓の右端に写ってるの、、なんだと思います?

 

 

マグロクッション!笑

 

 

マグロクッションは、買いませんでしたが、

 

カップ酒を一つだけ。さるぼぼ!泣き笑い

 

 

歩き疲れて一休み。

 

行列ができていたクレープ屋さんへ寄ってみました。

 

 

たばねのし

 

浅草の和クレープ屋さん。

 

クレープを束ねているか身についている水引は、手作りなんだそうです!

 

蜜芋のクレープ、美味しかったです〜〜デレデレ

 

 

そして、お土産コーナーで、私的、一際目を引いたのは、こちら!

 

お魚のお皿爆  笑

 

どれ買ったと思います?(はい、買いました。笑)

 

 

ヒラメとカサゴ!

 

意外とね、何にのせてもいい感じなんですよ。

 

 

ちょっと色々、柄on柄で見づらいと思いますけど、こんな感じ。

 

(宅配のパエリヤさんのお惣菜です。笑)

 

 

最後ちょっと話がそれましたが、、

 

千客万来のお話は、ここで一区切り。

 

 

明日は、築地市場について書きますね。

 

予約とかしなくても、ふらりと立ち寄れますので、ついでにぜひ!

 

というわけで、もうちょっと、豊洲のお話し続きますニコニコ