洗面台で使うハンドーソープ。

 

今回は、これを買ってみました。

 

ビオレ ザ ハンド

 

 

可愛いボトル!と思って買ったんですが、ずいぶん前からあるんですね、これ。

 

出てくる泡も、可愛い照れ

 

カメラを準備している間に、ペシャっとなっちゃったんですが、、ホイップクリームみたいな泡が出てきます。

 

 

最近リニューアルしたみたいで、これはひとつ前のタイプみたいです。

 

パッケージデザイン、私は、こちらのタイプの方が好きだから、色違いまとめ買いしてみようかな〜。

 

ちなみに、オーケーストアで買いましたニコニコ

 

 

 

最初、PLAZAでサンプルでもらった、TEAZENのコンブチャ。

 

美味しかったので、現品買い!

 

TEAZEN KOMBUCHA

 

 

ショワショワっとして、酸味と甘味で、暑い日にリフレッシュできる感じですジュースキラキラ

 

 

 

 

 

三つ目はこちら。

 

久しぶりの一目惚れで、即買いだった。スタバの、サステナブルカップラブ

 

 

このシリーズです↓

 

 

オフィス用には、別のリユーザブルカップを使っているので、

 

これは自宅で使用予定。

 

 

リユーザブルカップ、可愛いんですが、冷たいものを入れると汗かいちゃうのがちょっと残念ポイント。

 

でも、スタバのカップが800円で買えるんだもの、そこは文句言っちゃいけないか(笑)

 

 

そんな最近の、可愛い買い物でしたニコニコ