修正追記:横浜そごうの天一と書きましたが、横浜高島屋の天一の間違いでした。スミマセン....💦

 

---------------------

 

少し前の金曜日、美味しいもの食べて帰ろー!と、夫と待ち合わせて、高島屋へ。

 

 

横浜高島屋8階の、レストラン街にある天一に行きました。

 

冷えたビールで、天ぷらを待つ幸せハート

 

 

高島屋の天一に限らずだと思いますが、、カウンター席とテーブル席が選べます。

 

この日は、夫も私もテーブル席な気分でしたので、セットメニューを。

 

 

一つつづ揚げたてが出てくるカウンター席も、大人な感じでいいんですが、、

 

テーブル席のセットメニューの方が、断然リーズナブルなんですよね〜照れ

 

サックサクの美味しさは、どの席でも変わらず。

 

特にエビ!

 

 

天ぷらって、気分が乗らないと食べよう!って感じにならないんですが、

 

ここの天ぷらは、いつ来ても、来てよかったな〜と思える美味しさです。

 

カロリーには目をつぶって、、

 

 

サクサクとシュワシュワで小さな幸せです(笑)

 

みなさまも、良い金曜日を〜キラキラ